2017

09.06

キラ水

どもー!
ナカザキです
先日はキラ水講習!
{2B49E7B6-069D-4B4D-8201-317F68686DCE}
キラ水とはテラやヘルツ機能水と言われる遠赤外線を発する水です!
肌や髪にはそれぞれに異なる波長があり
それぞれに合った波長の水があるというもの
そのあった遠赤外線水を使うと肌にも上にもかなり効果的という内容
頭皮や髪に吹きかけるだけでこの艶!
この水でさまざまな用途で水分補給できちゃう優れもの!
 
 
使用用途に合わせて
・肌には肌の波長
・髪には髪の波長
・カラーの時に最適な波長
・パーマの時に最適な波長
それぞれで最適な数値のテラヘルツ波を放射できちゃうのがキラ水なんです! 
今まで髪の崩れたタンパク質の構造復元というのはどうやっても不可能と言われてました 
しかし、このキラ水によって、ダメージ前の毛髪の構造についに限りなく戻す事が可能になったんです!
早く使ってみたい商品です!
たぶん来月あたりに導入です!
たぶんw
じゃーー 
またーー 
op nakazaki
PAGE TOP